昆虫パンダ

おっすオラ昆虫パンダ。 リンクフリーです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリーチャー実装とな


長いメンテはこのためだったみたいですね。
にしても長かった・・・
夜中の1時から翌夜18時?までとは。。。
ちなみに本国D&Fも延長メンテとバグ実装は毎度のことらしいです。
(開発者インタビューより)
いいゲームなんだからがんばって欲しいものです・・・



  1. 2008/05/29(木) 01:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

女ガンナーの時代がいつか来る



えー、春のBAN祭りがあったみたいですね。

公式の記載には韓国で大規模なBANがあった際の様に
BANされたIDは公表されていないので実際には
どの程度の規模だったのか、今回のBANでRMT、DUPE等が
減っていくのかは何とも言えないところです。

で、こちらは韓国で先日あったイベントでの発表ですが、
D&F Season2 実装決定

天界実装 - 神の都市、ゲント
堕落の殿堂、ブワンガの修練場、月光酒場、モデッサ市街戦、緑の都市グロズニー
など新ダンジョン10個追加(後に20個さらに追加)
APCがブラックローズなども使用
クエスト枠10個に拡張、エピックは自動的に受けられる
ゲーム内競売場 

プリースト覚醒実装
バランスが合わない一部職業の再改変

ガンナーの45スキル実装

女性ガンナーの実装
転職、スキルのコンセプト、装備などは共通
外見、一部スキル、覚醒、アバターは既存とは違う予定

使徒の登場、ユニーク改変、エピック改変、2次クロニクル追加、55レア追加、決闘場報酬アイテム

だそうです。
どれも日本に来るのが楽しみな内容です。
ちなみに個人撮影の画像ですが女ガンナーの画像を。
女ガンナー


非常に見づらいですね・・・すみません。
使っているのはおそらくランチャーの45スキル、
砲台を設置後発射口に敵を引き寄せるエネルギー球を生成、
一定時間後前方に集めた敵ごと発射し爆発させるスキルです。

各アップデートは未だ詳細の分からない部分が多いですが
サービスの続く限りはまだまだ楽しめそうですね。

枝豆もたまにはINしてこないもんか。。。
  1. 2008/05/24(土) 21:37:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

復活だぜ

どうもお久しぶりです。
復活しました。

どうも今年の初めあたりからPCの寿命だったらしく
アラドを起動するなり爆熱爆音蔵落ち戦記だったのですが
GWに思い切って自作でPCを組んでみたのですよ。

CPU:core2duo E7200
グラボ:NVIDIA 9600GT
とまぁミドルクラスではありますが3Dゲームもそれなりに動くスペックにしたところ

すげぇ・・・
6ch行っても蔵落ちしないとか素敵!
今までしてたのがどうかっつー話ですけども。

とまぁゲーム内は絶賛インフレ戦記ですがこっちは
快適サクサク戦記になったのでボチボチブログも再開です。
読んでる人がいるかはわからないけども日記として活用してやるさ!



  1. 2008/05/20(火) 03:52:42|
  2. 動画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

20時間アラド


GM戦の結果を受けてのバーニング、今回は丸一日ということで
休みだったのもあって全部堪能してきました。

戦果↓
senka.jpg


めぼしい物と言えば聖剣バルドリクスぐらいですかね。
教皇トッドパースとゴアブラスの上着は鬼改変後に重宝しそうではあるけど。

こんだけ密封が出ると物の良し悪しは置いといてやっぱ楽しかったです。
またやってくれないかなぁ・・・


  1. 2008/02/06(水) 06:13:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

アラド公式ガイドブック

111.jpg


こんな日々を過ごしてました。



[アラド公式ガイドブック]の続きを読む
  1. 2008/01/23(水) 03:44:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

hayats

Author:hayats
生まれ持ったオタ気質が
開花しつつあります。

リンク

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

FC2カウンター

